地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、前橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

前橋の地域情報サイト「まいぷれ」前橋市

差がつく!近くの学習塾特集

2023年【高崎市】でおすすめの【学習塾・塾】and【自習室】まとめ一覧

高崎市でおすすめの【学習塾・塾】や【自習室】をまいぷれ編集部が紹介します!【受験対策】【成績UP】に

【高崎】学習塾ACT(自立型個別指導)

学習塾ACTは教科ごとの決まったコースを受講するだけというスタイルではありません。

成績は全教科及び家庭学習の相乗効果です。全教科を教えられる(高校古文・漢文を除く)塾長が、学校のワークや指導していない教科も面倒をみます。どの教科も、自由にそして臨機応変に原理原則から教えていきます。

19:30から22:00のコアタイムはあるものの、いつ来ても学べる自由なスタイル(中学生は非推奨)です。
ご自宅や学校などでは「誘惑が多くて集中できない」「わからない問題が多くて勉強が進まない」という生徒さんも多いかと思いますが、学習塾ACTならそれらを一掃。自習に集中できるほか、質疑応答やコミュニティー英語(高校生)の解説など自立学習環境も整えています。
またテスト前は休日も開講。特に中学3年生から高校3年生には、当塾のカードキーを貸与しているので、365日24時間利用することも可能です。

勉強のやり方を教え、考える力を育てる指導方法で成績をのばして、実績をだしている塾が学習塾ACTです。

 

人気の学習塾なので先ずはお問い合わせください

 

 

【高崎】恵泉ゼミナール(少人数集団指導)

小学4年生から中学3年生までを対象にしている学習塾です。学校授業を重視し、基礎学力と問題発見・解決能力の習得、内申点対策に力を注いでいます。徹底した定期テスト対策を普通授業日以外に設け、学校成績のアップを目指しています。高校進学説明会や進路相談会を開き、適切な進路指導が受けられます。小学生クラスでは、中学生になって苦手教科を持たないように、基礎学力の底上げを目指して、分かる喜びや、解ける感動を持てる指導をしています。また、英検・漢検・数検などの取得のサポートも強力に行っています。

 

指導内容 特色

1、 中学科は教科書中心の5教科指導です 【学校授業がよくわかるようになります】。

2、中学科は学習効果の高い少人数制クラス 【1クラス12名以下】です。

3、専任 【プロ】 講師による授業を行います。 学生アルバイト講師は担当しません。

4、学校テスト 【中間・期末 実力】 対策のほか、各私立 公立高 【入試】 対策を行います。

5、各種講習会 【春期・夏期・冬期】があります 【苦手教科が克服できます】。

6、進学受験指導 【三者面談・外部講師による教育セミナー等】 があります。

7、県下最大規模の群馬県統一テスト 【GSC主催】 を受験できます。

8、恵泉ゼミナールは各種検定(漢検 英検・数検) の実施準会場になっています。

9、学校テスト期間中、 空き教室を自習室として、いつでも利用できます。

10、兄弟割引のほか、各種の割引制度があります。

 

【住 所】群馬県高崎市菅谷町63-2
【電話番号】027-381-8460

【定休日】日曜

【駐車場】あり

 

体験学習など

お電話にてお問合せください 受付時間/14:00~19:00

【高崎】Axis貝沢校(個別指導)

Axis貝沢校は、小・中・高・浪人生まで対象にしている個別指導学習塾です。

科目は国語・算数・数学・数学・理科・社会英語に対応。

お子さまと先生との相性を大切にし、お子さまの性格や理解度に合わせて先生を選定!また、志望校の入試傾向や学校にあった指導ができるかどうかも重要です。学校の成績アップや苦手克服に、粘り強い指導で定評ある個別指導をしています。

受験対策には日々の学習で着実に力をつける「AI学習Axis plus」ハイレベルな記述試験にも対応できる「Axisオンライン」精鋭講師陣によるリアルタイムな双方向授業で応用力実戦力を強化する「オンラインゼミ」などを組み合わせてより効率よく学習を進めます。お子さまの力を最大限に伸ばす最適な学習スタイルをご提案します。安心していただける学習相談やプランニングをしています。

「志を高く持ち自ら学び自ら考え自らの判断で行動できる人物の育成」。この理念の実現のためにAxis貝沢校では、お子さま・保護者様とコミュニケーションをとることを大切にしその内容を学習指導・進路指導にしっかりと反映させて「志望校合格」・「成績アップ」へと確実につなげていくことができるよう日々全力で取り組んでいます。


体験学習などはお問合せください

 

【住 所】高崎市東貝沢町3-34-1深町ビル 2F
【電話番号】027-370-5548  

      受付時間/14:30~20:00(月~金)

          13:30~20:00(土日)

 

【高崎】学習塾グリーンエイジ/基礎学習~受験対策まで徹底サポート

幼児から小学生の方も受けていただける基礎学習だけではなく、中高生のテスト・受験対策まで幅広く対応ができ、徹底的に実績のあるプロの講師がサポートしております。個人の状況などに合わせて授業を行いますのでペースも個人に合わせることができ確実に実力が身についていきます。

 

「自主・自発・自律」の到達を目指す丁寧な指導
個別指導という空間の中で生徒様と一生懸命向き合いながら学習を行い自律心の習得を目的とした塾です。勉強の楽しさを感じる機会がなければ、苦手科目の克服を早くに諦めてしまったり、面倒に思い勉強に集中ができなかったりとなることが多いですが、成績があがり活用のできる知識が増えていくと達成を感じることができます。

それを繰り返すことで自らと学ぶということに関わり物事を追求していく自律心が育ち、日本だけではなく外国などでも活躍できる力が身につきます。また、自分の世界を広げさまざまな場所で活躍させることが可能な知識の習得を、個人のペースに合わせながらプロの視点で指導していきます。

 

体験学習などはお問合せください

 

【住 所】群馬県高崎市中居町2-3-15 桜ハイツ1F
【電話番号】027-393-6708

 

 

自習室のパーパス高崎駅近店

自習室のパーパスの特徴

一番の特徴は、「ご利用者様の目線に立った環境作り」 を心掛けている点です。

デスクは、幅・奥行・高さ・ 質感などを厳選して利用しやすいものを設置

チェアは、グッドデザイン賞を受賞したものなど、 長時間の座り心地を最優先した高機能チェアを設置して、ご利用者様が快適に過ごせるようにしています。また室内のデザインや音・ 匂いには特に気を付けています。

加湿機能付空気清浄機、 換気扇を設置しきれいな空調環境です。

ネット環境、休憩スペースも完備しています。

新規入会時には、新品スリッパ、耳栓、卓上ちりとり、 次亜塩素酸水スプレーをお配りするキャンペーンを実施中!デスクの仕様など、月額料金が異なります。学割放課後&ホリディプラン11,800円(税込)~

詳しくは、お電話にてお問合せ下さい
【住所】群馬県高崎市あら町6-10
【電話】027-377-3036(10:00-21:00)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

  • 2023年【高崎市】でおすすめの【学習塾・塾】and【自習室】まとめ一覧

    高崎市でおすすめの【学習塾・塾】や【自習室】をまいぷれ編集部が紹介します!【受験対策】【成績UP】に

    編集部がおすすめする【高崎】の【学習塾・塾】や【自習室】を紹介! 受験対策や成績UPのために、個々に合…

人気のキーワード